TTRW展覧会

tetsurrowさんと初めて会ったのは私が15歳くらいのとき。
シンタロウさんとも仲良しで、ちょくちょく松本にも遊びにきてくれます。
独特の曲線とフォルムが美しい、とってもかっこいいジュエリーを作る人です。
この形をつくれるのはきっと生まれもっての才能なんだなあ、といつもtesturrowさんの作品をみて思うのです。
ソフトクリーム片手にニコニコしてる時にはそんな風には思わないんだけど。

そんなtetsurrowさんが今月18日から26日まで初の個展を開催するそうです。
名古屋市千種区観月町2-28 ルゥールデゥテ にて
名古屋近郊の方、是非足を運んでみて下さい。

私も来週水曜日に伺う予定です☆
a0112420_21433511.jpg

[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-04-16 21:44 | 仕事のこと | Comments(0)


<< 帰ってすぐ 20分でごはん その34 帰ってすぐ 20分でごはん その33 >>