ルパンVSコナン リングができるまで(2)

今回のカレッジリングのために注文したブルートパーズが届きました。
a0112420_2172472.jpg

透明感のある、とてもきれいな石。
大きさは10mmx14mm。迫力がありつつも、日常使いもしやすいサイズの石です。
天然石なので、微妙にひとつひとつ違いがあります。石の厚み、色あいに個性があるのです。
どの石がどんな方の手元に届くのでしょうね。

ガーネットは来週あたりに届く予定です。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-04-06 21:07 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by こずえ at 2009-04-06 23:03 x
きれいだね。
ひとつひとつ違う石、っていうのがいいね。
作品がこうしてひとつひとつ、行ったことのない場所に届いて使われるのって、とても素敵だと思う。
よいお仕事だね。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-04-07 21:14
そうだね。行った事ない所にかわりに旅に出てくれるのかと思うとわくわくする!
納品するのは日テレさんなので実際どこに発送されるかは私たちにはわからないんだけど、北は北海道から南は沖縄まで、くらいに旅立ってくれたらいいなあ。


<< 入園式 ダイニング その2 >>