ルパンVSコナン リングができるまで(1)

日本テレビ通販事業部のTさんとお話ししていたら、からす川通信をご存知だとの事。
え!どうして?
と思ったら、「ルパン コナン カレッジリング」で検索すると、からす川通信がトップで出てくるのだそうです。

そういえば先週から急にアクセス数が多くなっています。きっと「ルパン三世VS名探偵コナン」のリングを調べようと思ってクリックしたのに、なぜか主婦日記!?とがっかりされた方もいらっしゃるに違いない、、。
というわけで、何かできないかと考えてみました。

リングができるまでをレポートしてみようと思います。
本日第一弾ということでリングのデザイン画を特別公開です。
a0112420_18432810.jpg
a0112420_1843914.jpg

[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-04-04 21:20 | 仕事のこと | Comments(0)


<< ダイニング その2 帰ってすぐ 20分でごはん その28 >>