「ほっ」と。キャンペーン

日帰り東京再び

日本テレビさんへ打ち合わせに行ってきました。
我が家から汐留まで3時間半程のドライプです。

シンタロウさんは昔からロス〜ラスべガス(5時間)、バンクーバー〜サンタモニカ(ノンストップ3日間!!)とか思いつきで長距離ドライブする人。運転は苦にならない人だし、ふたりで話をしていると意外とあっという間です。
松本って東京も名古屋も行きやすくて、便利な田舎なのかも。

ちょっと早めに家をでたのは、お昼ご飯を食べたいお店があったから。
「スッキリ」で葉山エレーヌちゃんが紹介してた炭焼き鶏の親子丼のお店。
比内や
次に汐留に行ったら食べたいなと思っていたのでした。
期待を裏切らず、おいしかったです。絶妙な半熟加減の卵。鶏肉にはしっかり鶏の味と歯ごたえがありました。出てくるのも早かったしね(ランチって時間ないこと多いから、そこも大事。)
関係ないけど、エレーヌちゃん、かわいい。好きなのです。

打ち合わせは日本テレビ局内の食堂で。
テレビで見た事あるところだ!と心の中で密かに興奮しつつ、諸々お仕事のお話。お仕事ですが、みなさん、とてもフレンドリー。打ち合わせも和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです。お土産にその食堂で売っているシオドメロンパンを頂きました。

その後、BIG BLACK MARIAへ寄り、夜おそくに帰途につきました。

子供たちは、おじいちゃんの家にお泊まりだったのですが、翌日は保育園。そしてお弁当持ちの日。とほほ。
朝から眠い目をこすり、お弁当を作って子供たちを保育園へ。それから洗濯などを片付けて仕事へ向かいました。

ところで、シオドメロンパンとは、お砂糖がかかっててきれいなメロン色のメロンパンです。子供たちに大好評でした。
シオドメロンパン、、、呪文みたい。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-04-02 21:40 | 仕事のこと | Comments(0)


<< 帰ってすぐ 20分でごはん その27 パンツマン >>