「ほっ」と。キャンペーン

ルパンVSコナン カレッジリング

みなさーん、観てくれました?!
そうです。視聴者プレゼント用、メモリアルカレッジリング、今回も製作しました。
今回はプレゼントだけでなく日本テレビ通販にて限定販売もします。
日テレ屋ルパン三世VS名探偵コナンより探してみて下さい
ほんの数秒ですが、テレビに映った瞬間、夫婦でハイタッチでした。

アニメ本編も面白かったですね!
憧れのルパンにこうして関われることに幸せを感じています♪
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-03-27 23:18 | 仕事のこと | Comments(6)
Commented by てか at 2009-03-28 12:32 x
たまたまテレビつけたらやってて、途中から最後まで観たよ。ファンにはたまらないメモリアルアイテムだよね。こういうのはちゃっちーとガッカリするけど、逆にこんだけ細部にこだわって作ってくれると嬉しいと、オタクショップのオーナーとしては思います。
Commented by TAIYOとAOの産み主 at 2009-03-28 13:14 x
見たよ〜。
カレッジリングかっこよかった〜。

徳さんに自分が作ったかの様に自慢した私。

いい仕事してはりまんな〜。
Commented by ogarchi at 2009-03-29 02:14
ルパン三世VS名探偵コナン見ましたよ。数秒でしたがリングも印象深くプレゼントに応募しようかと所員と盛り上がりました。HPで再確認、手造り感と、企画の制約がある中でご主人ならではの個性あるデザインが見て取れました。注文が殺到しそうですね。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-03-29 21:49
てか>ありがとう!
てかのお店も行ってみたいんだよね〜。東京のどこらへん?行くとき実物持ってくよ。かっこいいよ!

スエ>産み主って、、、。
もーどんどん自慢してちょうだい。プロの仕事といえば、私のぱっつん前髪。なかなか好評です。私自身はマユゲだすのに慣れなくて、まだ、ちょっと恥ずかしめなんですけど。

先生>観ていただけました!?デザインは私なんですよ、てへ。製作は、シンタロウさんがあのアトリエで寝ないで頑張っていました。引っ越し以来、なかなか片付かないでいますが、集中できるスペースで気に入っているそうです。
Commented at 2009-03-30 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-03-30 19:49
ありがとうございます!
気に入って頂けたようで、すごいうれしいです。
手作りで仕上げていくので、1ヶ月もお待たせしてしまうのが申し訳ないのですが、期待を裏切らないよう素敵な指輪をお届けします!楽しみにお待ち下さい。
(非公開コメントにどう非公開でお返事したらいいかわからないので、ごめんなさい、普通にお返事を書いてしまいました。)


<< 盛りだくさんの土曜日 帰ってすぐ 20分でごはん その25 >>