人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーの太鼓

ジョニーの太鼓_a0112420_184230.jpg

私たち夫妻にとって弟のような存在のジョニー。
もともとは、うちのお店のスタッフだったのですが、実は和太鼓界ではすごい人だったのでした。

ジョニーの本名は山本麻琴。御諏訪太鼓の創始者、故小口大八さんのお孫さんでもあります。今はモデルとしても活躍中でタレント名鑑にも載ってる男前。
去年、松本市民芸術館で初めてジョニーの舞台をみたんだけど、すごい迫力で圧倒されました。

今回は和太鼓とタップダンスの舞台です。
5月23日 東京東大和市民会館ハミングホールにて。
本日24日よりチケットぴあにて発売開始!東京近郊で興味ある方、足を運んでみて下さい☆


ちなみにこのポスターに使われている書(和音響鳴)は、シンタロウさんが書いたものです。
by sayaka_ozawa | 2009-03-24 15:35 | 家族のこと


<< やきそば弁当 草設計 >>