人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草設計

2月から、お会いしましょう、とメールのやりとりをしながらも、なかなか予定が合わなかった草設計の森川さん。今日やっとお会いする事ができました。

草設計さんはお庭作りのプロです。
HPやブログなどの文章を読んで、お庭作りの考え方に共感してたのですが、森川さんご本人も想像した通りの気さくで優しくて面白そうな方。

お話を初めてすぐに小川原設計さんの時と同様に
この先生に任せたら、うまくいく!
と直感したので、またも即決でお願いする事にしました。
まずは大きな木を一本植えて頂く予定です。
草設計

今はなーんにもないんだけど↓
草設計_a0112420_1351265.jpg

これから、どのようにお庭が育っていくか、お楽しみに。
by sayaka_ozawa | 2009-03-24 13:40 | 庭作りのこと


<< ジョニーの太鼓 大久保醸造店 >>