「ほっ」と。キャンペーン

ただいま

行ってきました、日帰り東京。
日帰りっていっても、帰ってきたのは午前1時頃でしたけど、、、

東京も寒くて雪がちらちらと舞っていました。
せっかくの東京でしたが、今回は時間がなくて、完全に仕事のみでした。
ご飯も楽しむ余裕なく、シンタロウさんと移動しながらコンビニおにぎり、、、。

でも、いいお話が決まり、新たないいお話も頂きました。しばらく忙しいです。
頑張れわたし、頑張れシンタロウさん、頑張れ子供たち。

4月には、家族揃って、のんびりゆっくりしたいなあ。
ひな祭りも、信州暦で4月3日にしようと思います。お嫁に来るまで知らなかったけど、信州って全ての節句が1ヶ月遅れが普通なのよ。

さて、そろそろ仕事しなきゃ。
これから書類作りです。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-03-04 21:24 | 仕事のこと | Comments(4)
Commented by こずえ at 2009-03-06 08:56 x
強行日帰り、お疲れ様でした☆
いいお話決まって、しばらく忙しいけどがんばりどころだね。
いい春になりそうだね。
楽しみにしてます♪

↓のエスニック晩ごはんも、どれも作りやすそうでおいしそう。
バリ島の焼きそばって、何味??
ナンプラーとかかな・・・
Commented at 2009-03-06 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-06 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-03-06 10:58
こずえちゃん、
バリ焼きそばはね、ごま油とにんにく、でいためて、あとはふつうにソース味なのですよ。かなり思い込みレシピです。
バリで食べたミーゴレンは多分スイートチリソースで炒めてあったような味でした。コチュジャンとか、そんな味。でも辛いと子供が食べれなくなっちゃうからねえ、、。




<< 帰ってすぐ 20分でごはん その18 帰ってすぐ 20分でごはん その17 >>