「ほっ」と。キャンペーン

忙しい一日

a0112420_844446.jpg

午前中、シンタロウさんの幼なじみのナカサが家に寄るというのでブラウニーとコーヒーを。私も仲良しなので、3人で久し振りにいろんな話をしました。

さあ、そろそろ12時。(いつもは11時出勤だけど、ナカサが来るってことでスタッフにお願いしてあったのです)仕事に行かなきゃと思ったら電話が鳴りました。名古屋のTTRWさんからです。

そして急遽、愛車プジョー号に乗り、シンタロウさんと名古屋へ石の仕入れに行くことになりました。
a0112420_8471762.jpg


子供のお迎えは、ばあばにお願い。金曜日には松本に戻らなければいけないので、日帰りです。
限られた時間に、わーっといろんな石を選びました。
帰りがけ、久し振りにTTRWさんとご飯を食べ、彼の個展の話などきけて充実した時間でしたが、帰ったのは午前1時過ぎ。さすがに疲れました。


先ほど子供を保育園に送り出し、ほんとは家の掃除と洗濯しなきゃ、の時間ですが現実逃避のブログ書きです。

さ、今日もがんばるぞ。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-02-13 08:54 | 仕事のこと | Comments(0)


<< 薪ストーブで干物 窓から雪景色 >>