「ほっ」と。キャンペーン

弟のこども

名古屋に住む弟夫婦に子供が生まれました。
そこで、昨日シンタロウさんと一緒に名古屋まで顔を見に行ってきました。
a0112420_15342268.jpg

おいっこは偶然にもうちのムスメ、すみれと同じ誕生日。
来年から一緒に誕生会ができるね、なんて話をしながら実家でごはん。
母があんこう鍋を用意してくれていました。
a0112420_1535225.jpg

それにしても、新生児のほわほわ小さい愛らしさ。癒されました。早く大きくなってうちにも遊びにおいで。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-01-29 15:38 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by てか at 2009-01-29 17:40 x
ルカは親父に似て顔がちっちゃそうだね。
Commented by さやか at 2009-01-30 11:49 x
顔ちっちゃくて男前だったよ。目がルイで鼻と口がモンちゃんに似てた。もうちょっと大きくなったら、浜松あたりで各家族子連れで会ってみたいね。


<< 春の気配 起きて30分でベーグル >>