小学生男子 その32

a0112420_09214861.jpg

「安心してください、はいていません。」



参考:とにかく明るい安村→https://www.youtube.com/watch?v=a4usNk8pq3Y


[PR]
by sayaka_ozawa | 2015-08-17 09:24 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by ちーちゃ@浜松 at 2015-08-17 23:03 x
うちも同じー!
「履いてませんよ!!」
年少男子2015。
Commented by sayaka_ozawa at 2015-08-20 10:09
うちの息子は来春から中学生ですけどね…笑
Commented by まきかな at 2015-08-27 11:37 x
さやかさん、
lee の時からちょくちょくお邪魔していたので、
嬉しいです、またこうして読めて。
うちも小学男子がいますけど、ゆうたろう君も夢を語れるなんて、
すごいです♪
応援してます。
Commented by sayaka_ozawa at 2015-11-03 14:30
まきかなさん、お返事大変遅くなりました、、、、マイペースすぎる更新でごめんなさい、でもこうして読んでくださっている方がいるのだなあと思うと大きな励みになります。ありがとうございます!ブログ、気まぐれに更新しますので、呆れずまたお付き合いいただけたら嬉しいです。


<< ユー、行っちゃいなよ ターミネーターとディスレクシア... >>