人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのカルティエ時計

アンティークのカルティエ時計_a0112420_1116762.jpg

時々つけている腕時計。使っているのはこのひとつだけ。
30歳のときにまみちゃん(母)から譲り受けたアンティークのカルティエの時計です。
すみれが30歳になったときに、同じように譲ろうと思っています。

ブランドものは、そんなに興味ないけれど、手入れしながらずっと長く使えるものは好き。

ちなみに、ゆうたろうが生まれた時、シンタロウさんと相談して、記念にシンタロウさん用のゼニスの時計を買いました。
家と車を除いたら、我が家でいちばん高いお買い物。
やはり、ゆうたろうが30歳になったら譲ろうね、と決めています。
by sayaka_ozawa | 2015-02-25 11:24


<< クリスマスローズ すみれの花のリング ができるま... >>