人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデーまみちゃん

ハッピーバースデーまみちゃん_a0112420_20485538.jpg

名古屋で、まみちゃん(母)の誕生会がありました。
さやかちゃんも来なよーとお誘いをいただいたので参加することに。
で、まみちゃんに内緒で何かサプライズの面白いことをやろうということになりました。
LINEグループで相談しながら決まったのは、、、、

「佐藤健」

まみちゃんはタケル君のファンなのです。

さすがに本人を連れてくることはできないので、たくさんプリントアウトして、、、
ハッピーバースデーまみちゃん_a0112420_21353426.jpg

ハッピーバースデーまみちゃん_a0112420_21393053.jpg


タケルお面を大量につくってみました。で、まみちゃんにばれないよう名古屋の友達宛てに箱詰めして発送!
(私はまみちゃんと一緒に行くので、持っていくことができないからね。)

まみちゃんが会場につくまでに、みんな揃ってタケルのお面をかぶってスタンバイ。
これで全員タケルになれる!
ハッピーバースデーまみちゃん_a0112420_21363160.jpg

3歳の子用にミニタケルも用意。笑
ハッピーバースデーまみちゃん_a0112420_21344882.jpg

たくさん飲んで、たくさん笑って、楽しい時間でした。
最後にタケルに囲まれ嬉しげなまみちゃんを中心に記念写真☆


そして冒頭のカードはすみれとゆうたろうからのプレゼント。
いい感じに酔っぱらったまみちゃん、号泣。 
作戦成功。ふふふ。

みなさん、ありがとうございました。これからも、うちのまみちゃんをよろしくお願いします。
そして、まみちゃん、お誕生日おめでとう。いつまでも美しく自由な憧れの母でいてください。
by sayaka_ozawa | 2015-02-18 21:58 | 家族のこと


<< 英語とフォニックスとアルファベット すみれさんのガトーショコラ >>