「ほっ」と。キャンペーン

東京出張

a0112420_3213637.jpg

先日のこと。早起きしてシンタロウさんとともに向かった先は…
a0112420_3214669.jpg
a0112420_3214955.jpg

東京ビックサイト!! 今年も国際宝飾展にいってきました。
(去年も行きました→http://kawasugawa.exblog.jp/19401875/
たくさん歩き回って仕事をして、シンタロウさんは家に戻り私はそのまま東京に。

a0112420_321529.jpg

夜は中学の同級生たちと牡蠣を食べながらワイワイ。
ひとり、アメリカに住む子が13年振りに日本に一時帰国のタイミングだったのです。
会うのは中学校卒業以来だったのですが、面影はそのまま。会えて良かった。
私が留学していた場所(カリフォルニア オレンジカウンティ)に住んでいる彼。共通の知人がいたりとなんだか不思議な感じ。
これもなにかの縁なんだなあと懐かしく思いつつ、楽しくアメリカの話やら昔話をしました。
そのほかにも久しぶりに会う子たちがたくさん。とっても楽しい時間を過ごしました。
同級生の集まりって本当に楽しい。
みんな、また会おうね!

a0112420_3222294.jpg

a0112420_3284978.jpg

翌日は生田スタジオへ。
金曜ロードショースペシャルドラマ「結婚に一番近くて遠い女」 の収録現場でした。
番組ホームページ
http://www.ntv.co.jp/chikakutetooi

3月6日日本テレビ系列で夜9時から放映です。
詳しいことはまだ書けないのですが…
ぜひぜひ観て下さい!!

くるくるパーマをかけたイモトアヤコさん。収録の合間に少しお話をする機会があったのですが
テレビのイメージ通り、とても元気で真面目で面白い方。
もともと子供たちが大ファンなのだけれど私もすっかりファンになっちゃった!
そのほかの出演者の方々もステキで、楽しい現場だったのでした☆
[PR]
by sayaka_ozawa | 2015-02-10 05:21 | 仕事のこと | Comments(0)


<< 5年目のアボカド 冬のからす川 >>