人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジラxマーニーx山雅

ゴジラxマーニーx山雅_a0112420_15534014.jpg


夏休み最初の水曜日は、朝から映画館。
男チームはゴジラ、女チームはマーニー。

ついに、すみれさんがゴジラよりジブリを選ぶようになりました。小3女子ともなると何でもお兄ちゃんと一緒がいいとか言わなくなるのね。ちょっと前まで、すみれはオトコになりたい!と熱望していたのに。やっぱり女の子は女の子っぽく育つみたいです。ちょっと安心。笑

マーニー。ちょっと複雑なお話でしたが、すみれさんは面白かったと満足気でした。

ゴジラは「ドーンバーン、ゴーって火を吐く。すげーかっこいい。そんな感じ。」(ゆうたろう氏談)とのことです。
そうそう、ゴジラのパンフレットにシンタロウさん作のゴジラリングとゴジラネックレスが載ってます!というわけで、ゴジラのパンフレットを買って帰りました。

夜はアルウィンでサッカー観戦。年に一度の水曜夜のナイトゲーム。
今年ついにタオルを買いました。
ゲーム前にタオルを掲げて歌い、点を入れるとタオルをグルグルまわすのです。
スタンドは緑色でいっぱい。
山雅の雰囲気についてはこちらを→


ゴジラxマーニーx山雅_a0112420_16254616.jpg
そんな、地元のお祭り的な雰囲気の中、2−1で勝ちました。
もちろん(?!)私はビール飲みながらの観戦!
あぁ、楽しかった。

((あれから、もう3年になるのかー))








by sayaka_ozawa | 2014-07-31 17:00 | 覚え書き


<< 夏休み旅 夏休み >>