小学生男子 その31

ある日のこと。子供の冬物を整理していた。
そこへ、風呂上がりのゆうたろうがやってきた。

ゆうたろうが、すみれの耳当てを見つけた。
耳のところがもふもふする、冬の信州っこ必須アイテムだ。

私が2階にあがって、またおりてくる、その隙に事件は起こった。

耳当てを股につけて踊るゆうたろう。(前後にかぽっとはめて。)
それをみて号泣するすみれ。

ゆうたろう「ふろあがりだからきれいだよー」
すみれ「そういう問題じゃないじゃないんだよー!泣」

そんな兄妹げんか。
今日も我が家の小学生男子は元気です。

(昨日は、頭にバスタオルまいて、全裸でフラダンスを踊っていた。)




[PR]
by sayaka_ozawa | 2014-07-03 15:10 | 家族のこと | Comments(0)


<< 木崎湖デート バラ ストロベリーヒル >>