人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたろうのゴジラ

ゆうたろうのゴジラ_a0112420_14474819.jpg
学校に糸ノコがあって、それを使ってゆうたろうが作ってもって帰ってきたゴジラ。
自分で切り出したそうですよ(ゴジラの図はシンタロウさんが書いてくれたのですけど)

足と手はネジでとめてあります。上手に作ったなー。
本人も大満足のようで誇らしげにみせてくれました。シンタロウさんにプレゼントするんだって。

特別学級のY先生がいろいろなものに興味を持つように日々提案をしてくれています。糸ノコもそのひとつ。
新しい可能性を広げてくれることは、とても嬉しくありがたいです。


by sayaka_ozawa | 2014-06-26 14:56 | 家族のこと


<< 帰ってすぐ20分でごはん その413 帰ってすぐ20分でごはん その412 >>