人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のこと

3月のこと_a0112420_15402675.jpg
梅が花開いた3月。(からす川の桜はまだ開花していないです)
3月のこと_a0112420_15412165.jpg

東京上野で、たこさんとくだを巻きながら飲み歩いたり、、、
3月のこと_a0112420_15420434.jpg
LEE100人隊のお友達と「くるまや」へおそばを食べに行ったり、、、
3月のこと_a0112420_15501170.jpg
名古屋で高校の同級生に会って楽しい時間を過ごしたり、、、
3月のこと_a0112420_15505848.jpg
あとから電車に乗ってやってきた二人を名古屋のホームに迎えにいったり。
(今回が2回目。もう、2人で電車にのるのは「ぜんぜん、よゆう」なのだそうです笑)

3月のこと_a0112420_15534412.jpg
そうそう、ふきのとうも顔を出し始めました。
3月のこと_a0112420_15495618.jpg
ふきのとうの天ぷらは、ゆうたろうの大好物でもあります。
(小学生のくせに、渋いものがすきなんだよね、、、笑)

消費税の諸々だけでなく、会社の決算も3月末ということもあり苦手な事務仕事に四苦八苦しつつも、そんな感じの楽しい3月後半だったのでした。

ぽつぽつ、からす川通信も再開していきます。
3月のこと_a0112420_15375113.jpg



by sayaka_ozawa | 2014-04-02 15:56


<< ふきのとう、そして雪 消費税 >>