人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤秀翼くん オリジナルペアネックレス

斎藤秀翼くん オリジナルペアネックレス_a0112420_10390097.jpg
キョウリュウジャーブラック役や、ドラマ家政婦のミタに出演、人気急上昇中の斉藤くんと一緒にデザインして、「一点もの」とそのペアとなるレディースネックレスを作成しました。

3月1、2日のイベントでは用意数すべて完売、ありがとうございました。
3月3日から31日までネットで受注販売を行っています。
彼のこだわりがぎゅっと詰まったネックレス、ぜひこの機会に!

斎藤秀翼くん オリジナルペアネックレス_a0112420_10505603.jpg
名前のSが複雑に絡み合い、秀翼の翼をイメージしたデザイン。斉藤くんは最初からイメージをしっかり持っていて、具体的にデザインについて希望を出して下さるので、作る私たちも気合いの入る作品になりました。こちらのネックレスは斉藤くんだけの一点ものとなります。
フックの後ろに、ブラックダイヤの入ったSのネックレスパーツがついています。
このパーツはレディースタイプと全く同じもの。
斎藤秀翼くん オリジナルペアネックレス_a0112420_10541259.png



斎藤秀翼くん オリジナルペアネックレス_a0112420_10473900.jpg
このようにレディースは、斉藤くんのSが立体的に彫られ、天然ダイヤモンドが一石、きらりとひかります。そしてファンにとって嬉しいのは、なにげなく斉藤くんとペアとして同じものを身につけられるということ。
毎日つけてもらいたい、という斎藤さんの希望もあり、どんなスタイルでもつけやすい大きさです。



さらに詳しくはこちらから↓(動画で斉藤くんが詳しく説明してくれますよ♪)
http://tnsws.jp/contents/special/collabo_saito/







by sayaka_ozawa | 2014-03-11 11:07 | 仕事のこと


<< 帰ってすぐ20分でごはん その405 帰ってすぐ20分でごはん その404 >>