シンタロウさんと東京出張

a0112420_21074735.jpg
久々にシンタロウさんと東京デート。
…仕事だったりするのですけど、それでも二人で車で都内まで出掛けるのも久しぶりだねーと楽しんできました。
a0112420_21082977.jpg
国際展示場で宝飾店をみて、そのあとお台場ヴィーナスフォートをぶらぶら歩き、その後、恵比寿で飲み…。(久々に記憶を失うまで飲んだかもしれない、苦笑)
翌日は、後楽園遊園地でサンタモニカ時代からのシンタロウさんの友人たちと久々の再会ランチ。
後楽園でキョウリュウジャーショーを観たかったのですが(なぜかはまた後日のお話に。)なんと全公演完売!!人気なのね!!
時間があいたので、友人たちと観覧車に乗ってみました。

a0112420_21124989.jpg

夕方から銀座にて打ち合わせ、からの三鷹に寄って松本へ。疲れたけど楽しかったです☆

そうそう、銀座での打ち合わせはシンタロウさんの後輩にあたる方が担当!なんだか世の中広いような狭いような不思議なつながりを感じたのでした。







[PR]
by sayaka_ozawa | 2014-01-29 21:29 | Comments(0)


<< 小学生男子 その28 帰ってすぐ20分でごはん その403 >>