LEE1月号

a0112420_19224514.jpg
LEEでの活動も、まさかの5年目に突入!

今年からOGからTB(トップブロガーの略、らしい)と名前は変わりますが、マイペースな更新をつづけていこうと思います。

今回のメイン特集はサンフランシスコ。
好きな街のひとつで、何度か訪れ、実はロングビーチの州立大学とともに受かっていたのはサンタモニカの州立大学。とても悩んでロングビーチの大学に決めた、という経緯があります。
深津えりさんがステキに案内しています。

コウケンテツさんの鍋メニューも、この忙しい年末に助けてくれそうです!(我が家の12月は圧倒的に鍋の日が多いのです…)

スナップ隊全国をゆく、の特集では、中学までの日々を過ごしたわが町、浜松がピックアップ!
遠鉄百貨店とイオンモール市野って、、、という浜松市民にしか、わからないのでは?というピンポイントスナップにひとりニヤニヤしてみたり。

そして、何より嬉しかったのが、100人隊パーティーに参加したみんなのスナップが、企画として誌面になったこと。(私もひっそり?左上のほうに登場しております。探してみてね!)

思えば、去年、みんなのアイデアと協力で開催できた100人隊パーティーが、さらに編集部さんのお力をかりてイベントとして実を結んだのだと思います。
そして、みんなからの「せっかくだから本誌にスナップとして載せて欲しいなー」の声も
編集部さんで実現していただけました。
やってみたい!と行動すれば、ちゃんと実現できるものなのだなぁと、もう感激です。

ピパルでの2次会も楽しかった。また集まりたいなぁ。
来年度がどうなるかは、これから編集さんと相談してみてから、ですが、とにかく関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

そして編集さん、隊員のみなさん、そしてLEEを通じて出会った全てのみなさん、本当にありがとう。
(読者さんが、わざわざお店までいらして下さったり、オーダーをしたいということでメールをいただいたり。とても嬉しい出会いのきっかけをいただいて、ありがたいなぁと思います。)

というわけで、からす川通信と内容かぶりつつも(…苦笑)LEEのブログのほうもよろしくお願いします♪









[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-12-08 19:54 | LEE 100人隊 | Comments(0)


<< 帰ってすぐ20分でごはん401 ルパンvsコナン メモリアルカ... >>