11月3日のこと

a0112420_14473850.jpg

少し早起きして、お散歩。最近はすみれさんも一緒に歩く事が多いです。
a0112420_14491283.jpg

めっきり秋。
a0112420_14492679.jpg

トンボたちが濡れた羽を乾かしていて、凍ってしまったかのように、じっとしています。
a0112420_1450574.jpg

すみれが近づいて、手に取ると、小さく足を動かして、、、つまりは、まだ生きているみたい。
そっと、、もといた場所へと戻しておきました。
寒い冬も、もうすぐそこに。

お散歩のあと、着替え、急いで松本駅へ。
めざすは神保町。
集英社で100人隊パーティーが開催されたのでした。
→☆
私がやってみたかったパーティーが現実に!!
編集部のみなさん、ありがとうございました。
そして、これも去年みんながたくさん手伝ってくれたおかげです。
a0112420_14562435.jpg

そのあと、ゆるゆると渋谷のピパルに集まって、、、
a0112420_14565597.jpg

30人で2次会!
a0112420_14581267.jpg

夜は、恵比寿でプチ同窓会 。
すごく飲んで、すごく食べて、すごい話して、とっても楽しい一日だったのでした。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-11-05 15:20 | 覚え書き | Comments(0)


<< LEE12月号 母と娘のストーリー トーキョーセンセイ >>