トーキョーセンセイ

a0112420_7592799.jpg

教頭先生が東京という字を教えくれたので、いろいろ混乱してしまったらしい。

トーキョーセンセイが、ときどき、すみれのクラスにきてくれて、お勉強をおしえてくれるんだよ。 

あまりに、かわいらしいので、そのまま訂正せずにいます。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-11-01 08:02 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by Montana at 2013-11-01 17:16 x
間違いだけど、かわいい~。
クラフトピクニックで会えなくて、残念だったよ。
今日はシャンパンガーネットの指輪をはめて、学校の音楽会へ行ってきました。
Commented by sayaka_ozawa at 2013-11-16 19:15
Montanaちゃん>楽しみにしてくれてたのにごめんねー、急遽出れなくなってしまって。私も出たくて楽しみにしてたんだけど。…来年こそ!! また松本来るときは連絡ちょうだーい


<< 11月3日のこと シンタロウさんとデート >>