「ほっ」と。キャンペーン

flumpool さん

a0112420_1945973.jpg

what's in という雑誌でflumpoolのボーカル隆太さんが、マジェスフィッセンのペンダントをつけてくれています♪
本屋さんで見つけて小躍りです。嬉し。
ちっちゃく写ってても、全てのマジェスフィッセンの商品は大事な子供のようなものですから、すぐにわかります。

http://www.jwell.com/accessory/mens/pendant/OZP-034
こちらのサイトで同じもの(OZP-034)販売中です。
http://www.jwell.com/accessory/pair/pendant/OZP-034-OZP-035
実はペアペンダントのメンズのほうでして、
こんな感じでOZP-035のレディースも034と同じパーツを使いながらも使いやすいボリューム感。

不思議なご縁で、flumpool さんは、前に「君に届け」のグッズを作ったことがあって、その映画の主題歌を歌っていたのが、flumpool さん。
今回着けてくれているのは全くそれとは関係ないのですが、なんだか、色んな事が繋がっていくなぁ。
(ちなみにセブンぴあの表紙でもつけてたり、テレビのインタビューなんかでもつけてくれているようです。)

シンプルだけど、美しい曲線とボリューム感にこだわって作ったマジェスフィッセンの人気商品でもあります。
どんな人にも似合いやすいので、プレゼントなどにもおすすめです☆
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-09-22 19:24 | 仕事のこと | Comments(3)
Commented by kumacd at 2013-09-23 11:02 x
はじめまして。flumpoolのファンです。
隆太くんのペンダントがわかってとても嬉しいです。ありがとうございました。
メーカーはブログでお知らせしたいなとおもうのですが、こちらのブログにリンク張らせていただいてもいいでしょうか。
よろしくお願いします。
Commented by sayaka_ozawa at 2013-09-23 19:25
はじめまして。コメントありがとうございます。
リンクは、ご自由にしていただいて構いませんよー。
マジェスフィッセンというブランドは、夫婦で営む、松本市の小さな工房なのですが、こうして隆太さんにつけてもらってるのを見て、すごーく嬉しく思いました。

マジェスフィッセンの商品は、全国のいろんなシルバーのセレクトショップさまに置いてもらっているのですが、上記リンクのジェイウェルさまからのご注文が一番わかりやすいのかなーと思います☆ (ぜひ、OZP035をつけて、こっそりペアにしてみてください、とか営業しちゃったりして。)


Commented by kumacd at 2013-09-23 20:04 x
ありがとうございました。ブログでもリンク張らせていただきます。隆太くんがしてることで人気がでるといいですね!!


<< 運動会とからす川渓谷 9月の庭 >>