元小学生男子のイケダンだち

a0112420_1148246.jpg

a0112420_1148952.jpg

小中学生のときの同級生が今年に入って立て続けにふたり、「イケダン」(いけてるダンナの略として)としてVERY という雑誌に載っている…。IKEDAN PRESIDENT だって。

私は彼らの小学校時代のイメージが強すぎて、果たして彼らがイケダンなのか?と思うのだけれど。
(彼らの名誉?のために、私は何も書かないけど彼らが小学生男子だったころの色々を覚えてるのよ、私は。ふふふ。)

ともあれ、同級生が仕事で頑張っているのをみると、私も頑張ろうって元気をもらえます。

来月、中学時代の友達と久しぶりにご飯を一緒に食べに行きます。いわゆる女子会ってやつです。
医者、研究者、雑誌、それぞれの分野で頑張っている、私の大好きな彼女たちと会うのが今から楽しみです。

追伸、浜松の友達のみなさん。
年末に浜松に帰るかも。誰か遊んでくださいー。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-09-19 12:50 | 覚え書き | Comments(0)


<< わすれもの 松茸ごはん >>