りんご音楽祭 2013

a0112420_727193.jpg

a0112420_7271477.jpg

大量のてるてる坊主。
日曜日は「りんご音楽祭」へ朝から子供と行く予定でした。

でも、朝から雨。
どうしても私が聞きたかったU-zhaan x Mababua を30分聞いたところで、子供たちは脱落。
Mabanua も聞きたかったけれど、彼らもずぶぬれだし(もちろん着替えは持ってきてはいたけれど)なにより、もう雨で心が折れてしまっていたようだったので、会場をあとにしました。
a0112420_7275253.jpg

a0112420_728391.jpg

私の履いていたハンターの長靴にも水が入り、びっしょびしょ、、、、、。そりゃ、子供も面白くないよね。
残念。

車に戻って着替え、子供たちと後日また天気のいい日に公園へ遊びに行く約束をして、(雨でなければ、もういちど音楽祭にいってみてもいい。でも雨の日はムリ、とも。笑)とにかく、一旦家に帰りました。

子供たちは、おばあちゃんの家でいとこと遊ぶというので、私は再び、家で着替えてひとり会場へリベンジ。
a0112420_7351659.jpg

てるてる坊主はちゃんと、効果があったようです。朝はどしゃ降りだったのに、青空が!
a0112420_737673.jpg


a0112420_7373724.jpg


a0112420_7422052.jpg


病み上がりなので、椅子でうしろめで、ゆっくり。手前の黒いが私の椅子。
今回は往復自分の車なので、ビールはなし。かわりに、リンゴ。

a0112420_7463423.jpg

UAもかっこよかった!
鳥肌立つー。土曜夜に行けなかったので、生の歌声がきけて幸せでした。

a0112420_7464350.jpg

掟ポルシェさんも、木に登ってました。
UAをきいたあと、家に帰りました。

そうそう、隣にシートひいていいですか?ときかれて振り返ったらゆうたろうが1、2年生だったころに同じクラスにいた女の子とそのママで、いろいろお話できたり。

楽しい一日となりました。
これも、子供たちの大量のてるてる坊主のおかげかな。残念ながら、ちょっと朝には間に合わなかったけど、お母さんは楽しめましたよ、ありがとう。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-09-16 08:33 | 覚え書き | Comments(2)
Commented by こずえ at 2013-09-16 11:04 x
出直して楽しんできたのね^^
キッズもフェスの雰囲気はチラ見できたのかな^^

さやかちゃんの写真で雰囲気わかったし・・・
来年は行けるといいなー
ぜひご一緒しましょ☆

りんごは、売ってるの?持参?
Commented by sayaka_ozawa at 2013-09-18 11:51
こずえちゃん>りんごは売ってた。たぶん、毎年売ってるような気がする。買ったのは今年がはじめてだけどね(いつもは、お酒飲んでるから。笑)
去年か一昨年だったかはBirdが来てたよ。ずいぶん昔の記憶では、たしかこずえちゃんちに行ったときに曲がかかっていたか、CDをみた気がする。
タイムテーブルと出演者をみて、楽しめそうだったら、ぜひ来年一緒に行こうー!!今まで一緒に行ってた夫婦に今年赤ちゃんが生まれるから、しばらくは一人(あるいは子供と)参加かなーと思ってたんだ。天気がいいと、あそこで音楽を生で聞くの、本当にいい気持ちだよ。(雨だと最悪、と息子談)


<< 松茸ごはん すみれさん >>