「ほっ」と。キャンペーン

すみれさん

黒猫ジェニーのお話、早速届きました。
a0112420_713287.jpg

本好きな娘、大喜び。さっそく読み始めています。

a0112420_716383.jpg

こちらは、一緒に紙粘土あそびをしたときの、すみれさんの作品。
ぞうとうさぎ。

そんなすみれさん、こないだ、シンタロウさんに急に質問をしてきたそうです。

「ねね、おとうさん、おとうさんはさ、エロ本何冊持ってるの?」

「え、も、持ってないよ、、、」
と、ドキドキで答えてたけど、すみれの口からそんなこと言われてびっくりしたー。とのことでした。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-09-16 07:24 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by てか at 2013-09-16 16:48 x
持っていることを前提に聞くのは優しさか、したたかさか。
Commented by sayaka_ozawa at 2013-09-18 11:44
私と一緒に住み始めてからは買ってない。と本人は申しておりましたが…。笑


<< りんご音楽祭 2013 もってるオトコ >>