バラ ストロベリーヒル

a0112420_1221442.jpg

梅雨が明け、庭にバラ(ストロベリーヒル)がたくさん咲き始めました。
a0112420_12223031.jpg

リビングの本棚にも飾ってみたり。

バラはちくちくトゲがあるから嫌いだ、と言うゆうたろう。
それを聞いて、
きれいな花にはトゲがあるものなんだよ、、としたり顔で呟くすみれさん。

((どこで覚えてくるのでしょうね。笑))
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-07-13 12:27 | 庭作りのこと | Comments(2)
Commented by まいちき at 2013-07-20 23:39 x
男子らしいせりふと女子らしいせいふ、おもしろいね。
それにしても毎年プロかと思うような素敵なバラ!
我が家も新居が完成したら、オザワ家を見習って植えたいな。
Commented by sayaka_ozawa at 2013-07-23 13:12
まいちゃん>地植えすると、買ってにぐいぐい成長するのよ。特別な手入れはしていないのだけど。(雑草だってすごいことに。見てみぬふりしてるわっ!)
まいちゃんとこ、おうちたてるの?それは楽しみ。遊びに行かせてね。


<< 展示会のおしらせ 帰ってすぐ 20分でごはん そ... >>