展示会のおしらせ

7月20日から8月17日

津島 機石荘 にて ジュエリーの展示会があります。
機石荘

参加ブランド
ttrw
Hasek
Booze Bird
Magische Vissen

私の作ってるもの→こんなバングルなどもほんの少しですが、置いて頂ける事になっています。
(いいのかな?とか思いつつ、せっかくお誘いいただいたので、ずうずしくも♡)

個性的でステキなジュエリーがたくさん並びます。
ぜひ、おでかけください。
私も予定が立てば津島に行きたいと思っています
(ちょうど子供たちの夏休みと重なってしまっているので、日程調整中、、、、)

a0112420_16112814.jpg

ちなみに9月に千葉rodina で開催のブローチ展にも、小澤サヤカとしてお誘いいただきました。
撮影用に真鍮のブローチを発送したところ。
こちらの詳細は、また日が近づいてきたら改めて。

10月、あがたの森でのクラフトピクニック。今年も出展予定です。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-07-14 17:00 | 仕事のこと | Comments(6)
Commented by mikuron at 2013-07-14 23:26 x
サヤカちゃーん♪
機石荘で展示会!家から15分くらいなのー(*≧∀≦*)なんだか嬉しい!!
絶対行きまーす(*^^*)
都合が会えばぜひぜひ会いたいでーす♪
Commented by kisekiso at 2013-07-15 02:33
sayaka-san
おしらせありがとうございます!
素敵な展覧会になるよう、スタッフ一同頑張りますね(^^)/”
Commented by sayaka_ozawa at 2013-07-15 10:21
mikuronちゃん>えー!!そうなんだー!!津島行きの日にちが確定したら連絡するね。デートしましょ♡
Commented by sayaka_ozawa at 2013-07-15 10:23
kisekisoさん>はい、とっても楽しみにしています。一度伺えたらいいなーとは思ってはいるのですが、まだ日程調整着かなくて。また連絡しますね!(商品は明日発送予定です←業務連絡)
Commented by るり at 2013-07-15 20:37 x
わ~!
これ、お会いしたときつけていたものだよね!!
ステキ、ってチラ見してました(*^_^*)

どんどん活躍の場を広げていらっしゃって、すごいなー!!!

サヤカちゃんらしく、元気に、でもお体大切に、ね

応援してるよ(^_-)
Commented by sayaka_ozawa at 2013-07-19 14:53
るりちゃん>そうそう!覚えててくれたんだね、嬉しいです。(つけていたのは、試作品なんですけど)
とりあえず、ぜんぶやる!って貪欲に行きてます。むふふ。
なにより忙しいってことは、ありがたいことですからー♪

るりちゃんに応援してもらったら、がんばれちゃいます。ありがと!


<< 朝さんぽ バラ ストロベリーヒル >>