「ほっ」と。キャンペーン

家から15分の山奥

a0112420_13161049.jpg

水曜日の朝。
ゆうたろうと、家の近くの山までドライブ。
おいしい湧き水を飲みにいこう!!というわけで。

a0112420_1319410.jpg

みどり、みどり、みどり。
からす川が清々しく流れています。 気持ちいい!!

a0112420_13194636.jpg

川の流れを見つめる小学生男子。
…すっごい寝癖ついてますけど。

a0112420_13205450.jpg

山肌から、水が出てきています。とても冷たい!

a0112420_13213862.jpg

湧き水で寝癖を直す、ゆうたろうさん。

「やっぱ、山の水は違うねー!寝癖がすぐ直るよ。家の水道の水じゃ、オレの寝癖は全然直らないからさー。」

…… んなわけない。(黙ってきいてたけど。)
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-06-06 13:28 | 家族のこと | Comments(0)


<< 帰ってすぐ 20分でごはん そ... 6月の庭 食いしん坊編 >>