家族アルウィン 2回目

a0112420_11505710.jpg

先月、雪で(!)延期になった山雅vsヴェルディ 
水曜夜に開催されることになったので、家族で見に行ってきました。

今期、なぜかホームで勝てないアルウィン。
それに、前回見に来た時(=去年の記事)は、引き分け。’
やっぱり見たいんです、勝つところを!

ビール片手に観戦。(子供たちはクレープ片手に。)
入場者数8800人あまり。緑だらけ。
平日なのに、かなりの盛り上がり。

けど、勝てませんでした。
0−0 またもドロー。残念。

日曜の試合はなかなか行けないのですが、7月3日(水曜)にもアルウィンで試合があります。
(山雅vs水戸ホーリーホリック)
もちろん見に行くつもり。次こそ勝つんだから!!
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-05-19 14:54 | 覚え書き | Comments(2)
Commented at 2013-05-20 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayaka_ozawa at 2013-05-20 14:31
火曜日お待ちしてますー。実は仕事がばたついていて、外に出れるかどうか微妙なので、その場でお返事でもいいでしょうか。(いつもごめんね)
頑張って明日までに終わらせられるようにしてみます。


<< 日テレ、美容院、そしてトラウト 帰ってすぐ20分でごはん その... >>