人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげと名古屋出張

からあげと名古屋出張_a0112420_1621622.jpg

子供たちの遠足のお弁当を詰めて、送り出してから名古屋へ。
からあげと名古屋出張_a0112420_16214387.jpg

名鉄百貨店メンズ館で3日間、催事出展をさせていただきました。
いろんな方とお話できて、とても楽しかったです。
親切にしていただいた名鉄百貨店のみなさん、お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました!!
からあげと名古屋出張_a0112420_16244595.jpg

名鉄百貨店さんの社員食堂で毎日お昼ご飯を食べていました。これはガバオ丼。
日替わりでいろんなメニューがあって、なかなか美味しいのです。なにより安い。


からあげと名古屋出張_a0112420_1629263.jpg

毎日、仕事終わってからの夜は、いろんな人に会ってきました。
何か面白いことが始まりそうな予感の話とか、幸せいっぱいの結婚式の写真を見せてもらってキュンとしたりとか、久しぶりのみんなに会って相変わらずさを確認したりとか、ゆっくり話をしてみたかった子とご飯食べたりとか、本当に楽しかったのでした。
さすがに最終日に飲んで実家に帰ったあとは、疲れすぎて、そのまま倒れ込むように寝ちゃったけどね。

今日は、名鉄百貨店でご挨拶をしてから松本へ昼過ぎに帰り、銀行行ったりとか、たまった事務仕事などなどを済ませて、そろそろ家に帰ろうかと思っているところ。
さて、今日のごはんは何にしようかな。

***
今回に限らず、私の仕事の忙しい休日は仲良しのイトコたちと一緒に、じじばば家に入り浸りな子供たち。
彼らとは最近、iPadとiPhoneを通して交換日記をしています。
DAY ONEというアプリ。
クラウドを共有して短い日記をやりとりしているのです。写真も添付できるし、なかなか面白いです。
メール交換よりも、カレンダーみたいに記録が残っていくのが楽しいし、あとから日記を振り返りやすいかな、、と思いまして。

ちなみに、先日のゆうたろうさんの日記には
「からあげがうまかった。おいしい5」
(星5つ、ってことだと思う。)
と書いてあったのでした。
by sayaka_ozawa | 2013-04-30 17:19 | 仕事のこと


<< 帰ってすぐ 20分でごはん そ... 帰ってすぐ20分でごはん その377 >>