「ほっ」と。キャンペーン

仙台、上野

a0112420_11493198.jpg

仙台へ!
a0112420_1153147.jpg

あいにくの曇り空でしたが、、、、
会いたい人たちに会ってきました。
(お仕事も、すこし。)

a0112420_11544127.jpg

元100人隊のわかこちゃんが案内してくれたCafe Morzart とてもカワイイ、おしゃれなお店でした。
地元の人にしかわからないだろうなーって場所にあります。こういう場所に連れてきてもらえるのって嬉しい♪ 初めて会ったんだけど、久しぶりーって感じ。私が想像していた通りのキュートで素敵な子で、喋り通しの楽しい時間となりました。


夜は、以前マリッジリングのオーダーをいただいたお客さま(→こちらのご夫妻!)に案内して頂きました。チャコール バル jus
a0112420_1225183.jpg

a0112420_11575789.jpg

a0112420_1224782.jpg

宮城の厳選素材を使った炭火焼がメインのお店。
ワインも美味しくて、食べて、飲んで、喋って、笑って。こちらのご夫妻も実際にお会いするのは初めてだったのですが、どこか共通の空気感?ノリ?があって、話題は尽きず。本当に面白かった!

もともとはネットでつながった縁ですが、こうしてリアルに会って話して、いい時間を過ごせるというのはとても幸せだなーと思いました。ありがたいことです。

帰りは上野経由。(行きは長野新幹線を使っての大宮経由)
a0112420_12105841.jpg

私は、ジュエリーコーディネーターの資格を持っているのですが、その資格更新のために日本ジュエリー協会で講習を受けてきました。なかなか話の面白い講習でしたよ。

御徒町で少し材料の仕入れをして、おうちへ。
子供たちとお風呂に入ってから、寝ました。(お留守番だった子供たちはシンタロウさんと映画を見に行ったらしいですよ。ドラゴンボール!!うらやま!!)

以外と近かった仙台。また行きたいです。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-04-04 12:15 | 仕事のこと | Comments(0)


<< 帰ってすぐ20分でごはん その372 ルパン展@名古屋 >>