日帰り東京

a0112420_1201487.jpg

朝起きたら、霜で外は白くて寒くて。(出掛けるときの車の温度計ではマイナス3度!)

a0112420_1224736.jpg

ですが、東京は春。桜満開でした!きれいだった!!
みんな、今日は寒いーって言っていたけど、私からするとかなり暖かかったです、、笑

今回のメインはLEEのお仕事でした。
スマートキッチンxLEE
たぶん、詳細は後日こちらのサイトに載ると思うので、時折チェックしてみてください。

ママステーション powered by スマキチ
スマキチの運営するこちらのサイトでも、定期的にブログ?を書いてます。
からす川通信と同じ写真を使っている事が多いですが、、、
私以外の素敵な方々の美味しい話の投稿もたくさんなので、よかったらこちらもご覧になってみてくださいね☆

スマートキッチン
私はあんまり調理キットが好きじゃないので、普通にスーパーで買うような買い物をしてます。
特売狙いの私の感覚からすると、ちょっと割高感があるけど、、でも定期宅配はかなり便利。
お米とか飲み物とか運ばなくていいのが嬉しいし、夜遅くでも届けてくれるので助かります。
「こだわりの卵」は、かなり美味しいので、おすすめです☆
[PR]
by sayaka_ozawa | 2013-03-25 13:01 | 仕事のこと | Comments(0)


<< 東山動物園 帰ってすぐ 20分でごはん そ... >>