「ほっ」と。キャンペーン

クラフトピクニック 2日目

a0112420_14305167.jpg

クラフトピクニック2日目も たくさんの方にきていただき、ありがとうございました。
(午前中、予約がいっぱいになってしまい、体験できなかった方々、ごめんなさいでした)
a0112420_1432524.jpg

また来年もやりたいなー、なんて、嬉しいことを言ってくれる子たちが多くって
(県外からの人と、若くてオシャレな子たちが多かったのも今年の特徴!)
、、、来年も、出展します、と、また言っちゃいました。
なので、来年も同じ場所にいるはずです☆
a0112420_1542189.jpg

通常の店舗業務をこなしながらなので、正直、準備などが大変でしたが、、、。
それでも、やっぱり外でのイベントは気持ちがいいし、なによりたくさんの出会いがあるのが嬉しいのです。

クラフトピクニックのほかのブースをのぞくと、小学校高学年くらいから、親御さんと一緒にお金のやりとりとかのお手伝いをしてる子たちが多いのに気づきました。
ゆうたろうさんとすみれさんも、2、3年経ったらお手伝い要員として連れてこようかしら。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-10-15 15:06 | 仕事のこと | Comments(0)


<< 明日はイノシシに注意してください クラフトピクニック2012 1日目 >>