クリスマス!

a0112420_16251522.jpg


読み間違いではありません。
クリスマス!とタイトルに書きました。
まだ残暑を感じる日々なのに、今、お店の工房では、クリスマスの準備をしております。

10月中旬くらいから、世の中は(特にジュエリー関連業界は)じわじわクリスマスムードになっていきます。
で、そこに間に合うように商品をひたすら作っているというわけです。

写真はあたらしいマジェスフィッセンのペアリング。
(メンズ 4725円 レディース 4410円)

いつだったか、ゆうたろうが言ってくれたこと。

「お父さんはサンタさんだねー。みんなのクリスマスのプレゼントの指輪を作ってるんだもん。」

いつも両親ともに忙しく働いていて、子供たちには時に寂しい思いをさせてしまうこともあるのだけれど、それでも仕事する姿を彼なりに見てくれてるんだなぁと嬉しくなったのでした。

今年のクリスマスもたくさんの人に喜んでもらえますように。

((‥シンタロウさんがサンタさんなら、わたしは何だろう。‥‥トナカイ?))
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-09-18 17:01 | 仕事のこと | Comments(3)
Commented by Hinko at 2012-09-23 22:19 x
これ、好きです!ステキです!
以前、オーダーのページで見たルビーが付いた華奢なゴールドの唐草模様のリングがいいなぁと思っていたのですが、このリングもいいですねぇ。うっとりです。
Commented by sayaka_ozawa at 2012-09-24 15:41
Hinkoちゃん>わーい、コメントありがとうです。久しぶり、お元気ですか?(ここからで、ごめんなさいー)そうそう、あのルビーの指輪のデザインは、シンタロウさんが考えたのですが、同じ感じの石なしが欲しいようと言い続けてたら、出来上がってきたというわけです。これのゴールドバージョンも、とってもかわいいよ♪また、機会あったら遊びに来て、、、って、わたしも山梨行きたいんですけどね、、、。(春から、ずっと思ってるのにー)
Commented by Hinko at 2012-09-26 01:00 x
元気です!(^-^) たぶん、サヤカさんの欲しい感じのは私も好きなんですね♪ゴールドも脳内で想像しましたがシルバーもいいですよね。ゴールドのちょうちょも欲しいし・・・これまたお手頃価格で困ってます!(笑)そしていつかオーダーも♪ぜひぜひいつか山梨来てください!新しいお店にもまた遊びに行きます!!


<< 帰ってすぐ 20分でごはん そ... 運動会 >>