「ほっ」と。キャンペーン

横浜出張と100人隊パンケーキ

a0112420_13315965.jpg

100人隊yuki*ちゃん、コロンちゃん、みえちゃんと横浜のモトヤでパンケーキを食べました。
ふっかふか。
甘いパンケーキも、この写真みたいな、食事パンケーキも、両方とも美味しかったです。

私も、こんなキレイなパンケーキを焼いてみたい。
時々家で作るのは、こんなにつるんときれいじゃないし、ふかふか感も劣る、、何がちがうのかしら。


100人隊の任期も、もうすぐおしまい。
最近、忙しさを理由に「100人隊のお買い物日記」を全然更新できなくて、いけないなーと思っているのですが、、、(なんと8月一度も更新してないというダメっぷり。ご、ごめんなさい!もうすぐ復活できると思います)

ともあれ、100人隊のみなさんと、こうして交流できるようになって、よかったなーと、みんなに会うたびにしみじみ思うのです。
だって全国どこに行っても、友達がいるって、すっごい面白い経験。
そして、みんな、本当に素敵で面白くて、刺激をたくさんもらえます♪

☆ついでのおしらせ☆
11月4日に東京(渋谷)で、初めての「100人隊みんなで集まろうパーティー」を開催します。ご参加希望の方、もよりの隊員さん、または私までメールください。 sayaka@magicfish.jp
(そろそろ、ちゃんと動き始めなきゃね、、、9月に入ったら、詳細詰めます!)





そのあと、横浜高島屋と御徒町と名古屋で数件仕事して、帰ってきました。
読み間違いじゃないですよ。さらっと名古屋にも寄ってきました。笑

いろんな人と話をして、やりたいことが、たくさん。
けど、何から手を付けよう、、、という状態。とにかく、全部やるしかない!
やれることを全部全力でやってみるうちに、何かが見えてくる、、、はず。

本当に、周りの方々には、とても恵まれていて、わたし、運だけはあるなぁ、、と思うのです。
皆さん、どうしてこんなに?ってくらい良くしてくれるので、その好意を裏切らないような仕事をしていきたいと思います。
まず、ひとつめのゴールは10月。よし、がんばるぞ。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-08-24 13:56 | 仕事のこと | Comments(0)


<< グリーンスムージー 行ってきます♪ >>