帰ってすぐ20分でごはん その331

a0112420_18312663.jpg

豚肉とタマネギのカレー炒め
アボカド豆腐
ガーデンリーフとトマトのサラダ
青梗菜のコンソメスープ
ごはん

東京から山登りをした帰りという一家が、ふらりとご来店。
外から、作っているのが見えたから、、、とお父さん。((嬉しい!見てもらうために引っ越したようなものですから!))
小学生の娘さんが記念に何か作って帰りたいということで、真鍮に数字を刻印してもらって、チャームを一緒に作りました。

大人に作ってもらうのも、もちろん嬉しいけれど、やっぱり子供に作ることを楽しんでもらえるのって嬉しいな。

クラフトピクニック、今年も出展します!http://matsumoto-crafts.com/cfp/


2012年の開催は10月13日(土)・14日(日)
10:00~16:00 雨天決行

去年の経験を生かし、今年は、もう少し手際よく教えられるはず!?

(ちなみに10月5、6、7、8日は名古屋で催事予定です。こちらも詳細決まり次第、からす川通信でもお知らせしますね!!)
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-08-15 20:55 | 帰ってすぐ20分でごはん | Comments(0)


<< ミントの花 朝散歩 >>