ただいま!

30日、31日は東京出張。泊りでいってきました。
日帰りに比べると、かなり楽!!
a0112420_2061399.jpg

久々に汐留で打ち合わせ。
a0112420_2075315.jpg

御徒町のおじさまがたに混じってお仕事したり、、
a0112420_2085234.jpg

見たかったマウリッツハイス展へも。
レンブラントの自画像、圧巻。
真珠の耳飾りは、ゆっくりじっくり見れないのが残念でした。いつか、オランダへ行こう。(えっちゃん、待ってて!)

あとは、仕事先を訪ねたり、友達に会ったり、おいしいものたべたり。
a0112420_20113177.jpg

写真は上野公園の睡蓮。きれいだった!

今回もたくさんの人に出会い、楽しいお仕事の予感です♪
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-08-06 20:17 | Comments(2)
Commented by まいちき at 2012-08-07 18:02 x
毎回充実の出張だね♪
サヤカちゃんの仕事ぶりを見ていると、ぷーたろーの私も元気になっちゃう!笑
マウリッツハイスは今、東京に行ってるんだー。
そういえば、先日日本から来た友人も言ってたなぁ。
マウリッツハイス@ハーグは、美術館としてはこじんまりとしていてそれがまたよくて、素敵な邸宅で絵を鑑賞することができるの。
いつか絶対に行ってみてね!
さやかちゃんなら私の100倍楽しめるはず!
Commented by sayaka_ozawa at 2012-08-09 15:07
まいちゃん>邸宅の美術館ていいよね。LAにもポールゲッティっていう個人の家の美術館があって、好きな場所のひとつでした。なんと、オランダの友達(えっちゃん)と100人隊で知り合った友達のお姉ちゃんがママ友同士!世間狭い!とびっくり。やっぱり、オランダ行かなくっちゃと鼻息あらくなってます。その時はドイツにも。ああ、松本くんを訪ねてミラノにも行きたいなぁ(現実逃避妄想に入ります、、)


<< 移転しました 帰ってすぐ20分でごはん その329 >>