夜のピクニック

a0112420_12271623.jpg

昨日は、ジョニーこと和太鼓師の山本麻琴くんに誘ってもらって、薄川での「夜のピクニック」へ行ってきました。

美容室sLeepのみなさんや、藤原印刷さんアナザーラウンジさん天下堂さんamijokのご夫妻…などなど、いろんな業種の素敵な人々が20人ほど集う、ゆるーい感じ河原パーティー。
夜の薄川にテントをはって、夜風を感じながら食べたり飲んだり。
持ち寄り料理が基本で、美味しい手料理がずらり♪

(私は仕事のあとの参加だったので、ビールを持っていくというおっさん加減でしたけど!お料理上手な女性にはもちろん、イマドキ男子の女子力の高さにびっくりしたのでした。ビスコッティ焼いて瓶に詰めてくる25歳ギター職人くんとか…!!)

何より、いろんな人と話ができるのが楽しくて。良い時間を過ごすことができました。
また誘ってくださいね♪
じ、次回はちゃんと何か作って持って行きますから‥。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-07-16 12:58 | 覚え書き | Comments(1)
Commented by こずえ at 2012-07-17 19:25 x
たのしそうー。
気持ちよさそうー。
女子力高い男子♪素敵だね。


<< 早朝 バゲットを焼いてみる まつもと大歌舞伎 天日坊 >>