「ほっ」と。キャンペーン

東京出張

a0112420_2227315.jpg

a0112420_22264190.jpg

台風一過のからす川を出発して、東京へ。

打ち合わせと打ち合わせの合間には、今回のハイライト(?!)
なおちゃんとのデート☆
a0112420_22324186.jpg

なおちゃんは、テキサス州在住の100人隊のカリスマOGさん。
実は編集さんに100人隊やってみませんか?と声をかけていただいたときに、、、
なおちゃんがあまりに楽しそうにお買い物日記を書いているのを読んで、やってみよう!と決めたのです。
そんなわけで、私のずっと憧れだったなおちゃん。今年こそ、なおちゃんが一時帰国している間に、絶対絶対お会いしたいーと思っていたのでした。
と、つい熱く語ってしまいましたが、、実物のなおちゃん、本当に素敵で可愛らしい人。
いろんなこと、いっぱい話して笑って、楽しいデートでした。
Biotop ADAM ET ROPE
ここのカフェでデートしました♪

a0112420_2229449.jpg

とあるオフィスからの眺め。
ちっちゃくて、わからないかもですが、東京タワーとスカイツリーが一緒に見えるのです。
a0112420_2240193.jpg

この日は東京に一泊。
御徒町で朝イチの打ち合わせの時間が後ろにずれたので、思い立ってスカイツリー観光をしてきました。
a0112420_22415848.jpg

次は登りたい…。

a0112420_22435824.jpg

最近、御徒町にいくとよく寄るオサレガード下♪

それにしても、東京、蒸し暑かった!!
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-06-21 22:46 | 仕事のこと | Comments(0)


<< 帰ってすぐ20分でごはん その320 Rodina >>