誕生日あずさにて

a0112420_10472830.jpg

安曇野も暖かくなり、春めいてきました。
一気に花が咲きはじめ、明るく華やかになる季節。

a0112420_104729100.jpg

水仙が咲き

a0112420_10473040.jpg


ネモフィラ、ヒヤシンスなどなども本格的に咲きはじめました。

慌ただしい朝だったけど、急ぎ足で出掛けにパチリ☆

***
今日は東京出張…ですが、実は私の誕生日なのです。

子供たちは誕生会を楽しみにしていたのですが(チキンとケーキが食べたいからとのこと…うーむ…)とある仕事の進行上、どうしても、この日程しか東京行きの調整がつかなくて。

新宿駅でドーナツプラネット?のドーナツを買って帰ることと、水曜に誕生会の約束をして納得をしてもらったのでした。

という訳で、ただいま特急あずさのなか。
車窓からの景色も、春。(うまく写真撮れないけど)

綺麗だなあと眺めつつ、iPhoneいじるうちに眠くなってきたので寝ることにします。

おやすみなさい…zzz…
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2012-04-13 10:02 | Comments(4)
Commented by やん子 at 2012-04-13 14:02 x
お疲れ様で~す
サヤカさん誕生日だな~と訪問したら
出張!!
お疲れ様です(o^_^o)
この前はステキメールありがとうございました♪
LEEのチョココ記事のサヤカさん
相変わらずスタイル抜群でおキレイでした~
チョココ、いただいたんですよ~
パケも可愛いし、おいしかったです(*^-^*)
箱をあけたところに サヤカさんのコメント載っていて「きゃぁ!」と声でました(笑)
お忙しい中、ご活躍で
いいお母さんでもいらっしゃって
ステキな先輩がいるので
わたしも母になるのが楽しみです
ハッピーバースデー♪♪
Commented at 2012-04-15 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayaka_ozawa at 2012-04-17 12:24
やんこちゃん>ありがとう。
チョココ食べれた?!おいしいよね、あれ。手前ミソだけど、相当おすすめです。実は、自分のコメントが入ってるほうは買えずにいます。レアだよー(笑)
やん子ちゃんも、もうすぐバースデーだね。
ん?ベビーちゃんと、まさかの同じ誕生日ってこともありなのかな?!ゆっくり、のんびり穏やかに過してください〜☆
Commented by sayaka_ozawa at 2012-04-17 12:25
鍵コメちゃん>ありがとう。むふふ。私もまた会うのを楽しみにしとるよ〜♪(こちらからは鍵をかけられないので、あっさりめコメントにしておくわ♡)


<< I'm Not Get... 帰ってすぐ20分でごはん その302 >>