松本東京名古屋松本 そして ドラえもん

東京出張の日。
ゆうたろうの宿題につきあい、すみれを予防接種に連れて行き、、、その後ダッシュで松本駅へ。
ギリギリ間に合い、、、
向かった先は砧スタジオ。
そこで仕事をすませ、最終の新幹線で名古屋へ。

名古屋では、100人隊のみんなとランチ!
かなちゃん、コロンちゃん、mikuronちゃん、アムちゃん、marimocoちゃん、yuiiちゃん、そして、私。
名古屋メンバー、ホント面白くって、ずっと笑いっぱなし。
a0112420_1844962.jpg

、、、口から牛乳が出る 牛の形のピッチャーで超盛り上がるアラサー軍団(あっ、私はアラフォーですけどね)

楽しかった、、、

名古屋では、もちろん(?!)仕事もたくさん。
昔から知ってるひと、最近知り合った人、初めて会った人。
いろんな流れを与えてくれます。ありがたいなぁ。
いつも新しいことを始めるときは、わくわくする。
とにかく前に進んでみます!!
もろもろ、具体的に言える時期がきたら、からす川通信でもご報告しますね☆

松本に帰ってきて、子供たちを寝かしつけて仕事のまとめ。

そして今日は早起きして、子供たちと甥っ子を連れて、朝8時半からのドラえもんを映画館へ観に行ってきました。
、、、寝不足すぎて寝てしまったので内容は夢の中、、、けれど、子供たちは「ドラえもん」からの「マクドナルド」に、大興奮、大満足の様子。
なんとか子供たちとの春休みの約束は、なんとか守れたのでした。

ラーラ(室内プール)にも行きたいなぁ、、、と子供たち。
いつ行こうかな、、、。

***

名古屋の美味しいお店メモ

新栄 かめい ここの吉井さんが「かめい」のすぐ近くに「よしい」をオープンしました。
かめい、も美味しかったけど、、
a0112420_1926456.jpg

おまかせ料理のみ、完全予約制の よしい
料理がすごく美味しかったです。器もステキ。
写真はホタルイカとうどの和え物と日本酒☆
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-03-30 20:19 | 覚え書き | Comments(0)


<< カリオストロの城 帰ってすぐ20分でごはん その297 >>