「ほっ」と。キャンペーン

ルパン三世 お宝山分け大作戦

1日フライングですが、公式サイトにもすでに「配布先」として記載があるので、告知しちゃいます。

ルパン三世お宝山分け大作戦

3月19日(月曜日)より
エムズコレクション松本店にて
ルパン3世の「お宝」を無料配布いたします〜♪

配布する「お宝」=箱の中に入っているコードを特設サイトに入力すると、、
7万5000円相当のルパンオリジナル金貨が100名様に当たります☆

かなり太っ腹な、このキャンペーン。
ぜひぜひ参加してみてください。
「お宝」がなくなり次第終了です。お早めにご来店くださいね!

(お宝は全国各所にて配布中。エムズコレクション松本店以外での配布先はこちら→お宝山分け 配布場所
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-03-18 13:34 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by しげゆい at 2012-03-19 15:24 x
さやかさん

こんにちは。
Chococo、明日ですね~♪
楽しみです。

100人隊のお買い物、見ました。
私も来月入学の息子がいます。 そう、ふでばこやら、下敷き、えんぴつ エトセトラ、 いりますね、小物類。
しかもちゃんと名前書いとかないといけなくて。。
さやかさんのお子さんはキャラものとか欲しいって言われないですか?
私もつい、シンプルを選んじゃうんだけど、息子はポケモンのじゃないとダメで ><

ワンピもステキ~です。 さやかさんは身長がきっと高いんでしょうね。
すごくお似合いです。
卒園あ~んど入学用のコーディネートはもうおきまりですか?
Commented by sayaka_ozawa at 2012-03-20 12:36
しげゆいさん>チョココ、ついに今日発売です〜♪
ぜひ食べてみてくださいね!

さて、キャラものについて。
私自身が育ってきたのが、母がキャラもの基本買わない主義&洋服もシックなものを着るのが当たり前だったのです、、、。
うちは、そういうものなんだなぁ、と思ってました。それが嫌だとは思わなかったですよ☆
たぶん、私の子供たちも、そういうものなんだなぁ、と思ってるのだと思います、、、。

とはいえ、ポケモン塗り絵とかも家にはあります!
私は買わないけど、隣に住む祖父母が買ってくれるので!(もちろん、大歓迎デス☆)

身長は168cmあります。…はい。無駄に大きいです(笑)
昨日、出張で東京に出た時に式用に使えるようなジャケットをちょっとだけ探してはみたのですが、気に入るものがなかったので…手持ちの服を適当にあわせようかと思ってます。(ワンピxジャケット)
あんまり参考にならなくてごめんなさい〜。

お互い名付け作業、頑張りましょうね☆


<< やっぱりちょっと惜しい 水曜日のこと >>