水曜日のこと

a0112420_1312522.jpg

よく晴れた水曜日。お洗濯と掃除を済ませ、、、
a0112420_13113980.jpg

a0112420_13113449.jpg


春のお花いっぱいのメゾンフルーリドプロバンスでお花を買って、モモさんにアレンジしてもらい、、、
a0112420_13141875.jpg

シンタロウさんとともに諏訪湖畔の病院へ。

ジョニーとAQちゃんに、息子くんが産まれたのです!おめでとう!
(ふたりの結婚式のケーキが黄色の水玉だったので、そのイメージでお花をアレンジしてもらいました☆)
a0112420_13181817.jpg


はじめまして、ジョニージュニアくん。
生後2日、、、たまらなくかわいかった!!
しかも男前。新生児なのに鼻が高いのにびっくりしたよ。

パパになったジョニーには会えなかったけれど、AQちゃんも元気そうでなにより。
また落ち着いた頃に遊びに行くね☆

その後、美容院kavaへ行って髪を切って、、、(そういえば、美容院でLEEでもおなじみの伊藤まさこさんに会ったよ!まさこさんもかなり短くされてました☆)

そして、シンタロウさんと再び合流。
お家へ帰って、学校から帰った子供たちとご飯をつくって、みんなで食べて、、、、
a0112420_1126595.jpg

a0112420_11263119.jpg

穏やかな休日を過したのでした。

さあ、来週は東京出張。ワクワクする仕事がスタンバイ中です。
頑張るぞ!
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-03-16 11:28 | 覚え書き | Comments(2)
Commented by こずえ at 2012-03-16 19:05 x
ジョニーくん、AQちゃん、お子さんのお誕生おめでとう♪
いいねー、生まれたて2日目!!!
これからいいこといっぱいだね^^
お花もきれい☆

髪を切ったさやかちゃんにも会いに行きたいな。近いうちまた参上するかも~。
来週は東京なんだね。卒園式もあるかな??
Commented by sayaka_ozawa at 2012-03-20 11:26
こずえちゃん>産まれたてホヤホヤの新生児ちゃん、かわいかった。
ほんと、これからいいこといっぱい。
あのふたりに大事にされたら、幸せに伸び伸び育つこと間違いなしよ!

昨日日帰り東京でした。卒園式が金曜日。それ以外はお店にいるので、近くに来ることあったら寄ってくれたら嬉しいな。…仕事山積みでランチはちょっと無理そうだけどね。
金沢の話、ききたいしー!(5月に私も金沢へ行くかもなの)


<< ルパン三世 お宝山分け大作戦 ミトー後編 >>