藤原更さんの個展

a0112420_11373117.jpg


絵画のような美しい写真。
とても繊細で大人っぽくて、ミステリアスで、でもどこかちょっぴり少女のようで。
サラさん本人みたい。と、津島で作品をみたときに思ったのです。

東京広尾のEMON PHOTO GALLERYにて
明日(3/10)から4/9まで
EMON PHOTO GALLERY

SARAH FUJIWARA

日にちは未定ながら、ちょうどその期間に東京出張の予定があります。(やった!)
うまく時間を合わせて、ぜひ行きたいと思っています。楽しみ!

お近くのみなさんもぜひ。
素敵な個展に違いないと思いますから。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-03-09 11:40 | 覚え書き | Comments(2)
Commented by mignon51 at 2012-03-09 20:05
sayaka-san!
お知らせしてくださって、ありがとう!今、twitterも拝見しました。DMを出そう!と思いつつ、準備に追われていました。
展示も無事終わりました!是非、いらしてくださいネ。
私も明日以外にも在廊(今のところ3/21,22,4/7)しますので、
日程が決まったら、是非教えてください(^^)
お会いできること、楽しみにしています!
Commented by sayaka_ozawa at 2012-03-13 14:06
sarahさん>お返事遅くなりました!
東京ゆきの日程が定まってきました。でも19日か20日になりそう(ニアミス!残念!)
今回はだめでも、名古屋か津島で、またお会いできたらいいな〜♪


<< 311 啓蟄(けいちつ) >>