人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

今回はいつもより、のんびりの東京。
100人隊のお友達/中学のお友達に会ってきました。







代官山で、makimakiちゃんと待ち合わせてランチ。
11月に100人隊全員で集まる計画についても相談。うまくいくといいなぁ。
(100人隊の方みてたら、sayaka@magicfish.jpまで気軽に連絡下さいねー♪)
ただいま_a0112420_11324570.jpg

美味しいピザをお腹いっぱいたべて、蔦屋書店へ。

蔦屋書店。住める。すごい楽しかった!
けれど、日曜日だったこともあって、人が多すぎだったのが残念。(私、人ごみちょっと苦手だったりする。)
また平日にのんびり行けたらいいな。

そのあと、代官山〜恵比寿に歩き、シャレオツなお店をmakimakiちゃんに案内してもらいました。
ありがとね! 

連れて行ってくれた素敵なお店たちは、モノの飾り方とか参考になりそうなアイデアがたくさん。ふむふむ、と頭のなかにメモをとりつつ、farmer's marketでひとつだけお買い物をしました。→お買い物日記(2、3日後にUPの予定)


夜は中学時代の仲良しリエちゃん&マキちゃんと宇田川のピパルで合流。
acoとたこは風邪で来れなってしまってて、ちょっと残念だったけど、、、また今度!
ともあれ飲んで食べて喋って、楽しかった☆
3人とも子供がいるので、子育てトークしたり、ここには書けないような(?!)女子トークもたくさん。
なかなか会えなくても、会えば1週間ぶりくらいの感じで話が弾むのが不思議。

翌日は三鷹で打ち合わせをしたあと、いくぽんちゃん&娘ちゃんとランチ。
とってもキュートで楽しい子でした。
娘ちゃんも、かわいくて癒された〜♪
赤ちゃんってホント見てるだけで幸せになる!!
次は4月にアルウィンで会おうね((ウインク))

早めに松本へ戻り、仕事。ブライダルの接客をしたあと、いろいろ梱包して納品、ギリギリなんとか間に合い、、、家に帰って子供たちを迎えにいき、、、バタバタバタ!
ただいま_a0112420_1217191.jpg


子供たちが寝た後、冷蔵庫の残り物(博多のさつま揚げとニンジンと菜花)でうどんを作って、仕事から戻ったシンタロウさんと簡単な夕食。
写真撮るのもどうなのかってモノですが、、、
外食も楽しければ、簡単なごはんでも家でゆっくり食べるのもまたよし、なのです。

そんな2日間でした。ああ、楽しかった。
みんなに元気をたくさんもらったので、がっつり仕事します。頑張りますーーー!!
by sayaka_ozawa | 2012-02-07 12:15


<< 帰ってすぐ20分でごはん その288 行ってきまーす! >>