行ってきまーす!

a0112420_22473821.jpg

すみれさんのインフルエンザにはじまって、ずいぶん長いこと仕事がまともにできずにいました。
おかげさまで、子供たち元気すぎるくらいに復活なので
、、、まさかのインフル&おたふくダブル感染だったゆうたろう様は、まだ少し耳下腺が腫れてるけどね、、、
隣家で子供たちの様子をみてもらうことにして、本日より本格的におしごと復帰いたしました☆

明日は東京へ一泊。行ってきます!

***

a0112420_23463376.jpg

思えばこの10日あまり、おかゆとうどんばかりを食べていたような。
昨日の節分もうどん。
豆まきもなし。(パンパンに片方のぽっぺを腫らしたゆうたろうが、疲れて寝てしまったから)

ちなみに去年の節分の日ごはんは韓国風のり巻きでした。

来年は元気に節分を迎えられますように!(切実!!)
やっぱり健康第一だよね。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2012-02-04 23:26 | 仕事のこと | Comments(0)


<< ただいま おとうさんキラー >>