人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんキラー

おとうさんキラー_a0112420_20131853.jpg

すみれさんが、熱で寝込んでいたときのこと。

すみれ「おとうさん、、、すみれはおとうさんと一緒にいたいの。お仕事行かないで。」

困るシンタロウさん。

私「ごめんね、おとうさんは、どうしてもお仕事に行かなきゃいけないんだよ。」

す「おとうさん、お願い。お仕事しないで」

私「お父さんがお仕事しないと、すみれさんに、美味しいものも買ってあげられないし、かわいいぬいぐるみも買ってあげられないんだよ。」

す「美味しいものも、かわいいものも、何にもいらない。すみれは、お父さんがいればいいの、、。」


結局、お父さんが作る指輪を待っている人がいるから、その約束を守ってから、早めにお家に帰る、、、という話をすることで、決着がついたのですが、、、

この会話を聞いていたシンタロウさんの、それはそれは嬉しそうだったこと!
by sayaka_ozawa | 2012-02-02 20:33 | 家族のこと


<< 行ってきまーす! 私、復活、そして、、、 >>