人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、復活、そして、、、

コメント欄、twitter、Facebook でのお見舞いコメントありがとう!
布団の中でiphoneを眺めながら嬉しく思ってました。
おかげさまで、一日寝て復活です。熱下がりました☆

タミフルすごい!
やった!

と思ったら、ゆうたろうが発熱。

今年はバタバタしていて、うっかり予防接種をしそびれたままだったのです。
来年は、必ず受けると心に誓いました。

次は、シンタロウさんだなぁ、、。時間の問題かも。
by sayaka_ozawa | 2012-02-01 19:59


<< おとうさんキラー 私もインフルエンザ >>